夜の訪問者

間に合って… …ます。

X100Vのバージョンアップ(2.12)。

 続けてデジタルテレコンバーターの事を書こうと思っていましたが、6月29日にスモールバグフィックスの名目でバージョンアップの告知が出ていました。今はSDカードに…という事をせずに、アプリでダウンロードして、アプリからやってくれるので便利です。まだ本格的に撮影はしていませんから、何が変わったとか修正されたとか、そう言うのはわかりませんが、体感的な変化は、データ転送がiOSも Androidも少し速くなった気がします。
 とりあえず、バージョンアップによる不具合は無さそうなので、上げておく方が良いのではないでしょうか。